Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜寒いから暖かい店舗を〜

f:id:Shanghai_Design:20141203182525j:plain

あ〜毎日まいにち怖いくらい寒いですねー(–”–)さむいので、あったか高級おふとんの店舗さんでも見て、あったまりましょ♡(°∀°*) 

今年は冷夏だったので、本格的な冬になるのが超こわい(((°◇°)))しっかも、11月までは暖かい日が続いてたのに、急にガクンと気温さがっちゃったので、なんだかウツウツとしちゃいます(´・3・)こんだけ寒いと、南国の人間が楽観的だとか言われちゃう理由がわかる気もしますね〜 。だって暖かくて天気がいいだけで、何でも大丈夫なような気がしますもん〜。そして、こんだけ寒いと得も言われぬこわさとか寂しさを感じちゃうんですよね〜

 

だから現代の魔法道具・お布団の店舗を!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130510

 

まーウツウツしても仕方ないので、冬ならではの楽しみを徹底するしかないですよねー

もう鍋三昧するしかない!しょうがたっぷりのもつ鍋もいいしー、ああでも柚子胡椒でも食べたいから、しょうがは薬味にしておいてー(°∀°*)忘れちゃいけないのが、火鍋!一応ハーフ&ハーフにするけど、結局辛い方ばっか食べちゃって、次の日はお尻まで辛いハメになるまでが火鍋。

毎年思いとどまるコタツの購入、、、今年も思いとどまれるのでしょーかっ

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ