Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜マンダリンホテルでメロメロ石の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20141201140316j:plain

ななななんと、マンダリンオリエンタルホテルに入ってる水晶屋さんの店舗デザイン&内装させてもらえちゃいました!!(°ロ°)!!わーお

高級ホテルって、やっぱり他とは全然ちがうのかしらん(°-°*)ちがうとすれば、一体なにが違うのかしらん(°–°*)眺めかしら ごはんかしら お風呂かしら ベッドのふかふかさかしら わからんのだわ(°ω°)内装すれば、答えがわかるのかと思いきや、他店舗も内装中でコンクリまみれのいつもの現場で御座いました(–ω–)y-・O 意味ナス

 

施工中の様子は、また別でアップすることにして、まずはデザイン案からどぞー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141023

 

高級ホテルに同じく、宝石・ジュエリー・水晶のたぐいにあまりお世話になる機会はなかったのですが、ちょいと興味があるのがメロメロ石(♡∀♡)もうネーミングにメロメロ石(♡∀♡)聞いたら口にしたくなるメロメロ石(♡∀♡)名は体を表すとは、まさにこのことらしいメロメロ石(♡∀♡)

持っていると、周りのあの子やアイツがメロメロになっちゃうらしいですヽ(・∀・)ノわが地元、沖縄のおみやげなのですが、ネーミングのキャッチーさも相まって、物は試しで買ってみたくなるんですよねー(–∀–)

言ってみたいぜ『とうとう買っちゃった!メロメロ石!!』(・∀・) もうその日のオフィスでは話題独占ですなー

メロメロにしちゃった人、メロメロにされちゃった人、どっかにいないもんかしらねー 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ