Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の住宅」~お風呂入ってるのに!の巻~

f:id:Shanghai_Design:20141025100451j:plain

もう姪に会いたすぎて、『沖縄』とか『帰る』とか『家族』とか、そんな単語を聞くだけでニヤニヤがとまらない今日この頃。沖縄に帰った時の予定は『姪』しかありません!!もう毎日お家いるー(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)ゴロンゴロン...

なーんて浮かれていたら、姉に『姪に会いたきゃ、まずはお風呂入って、着替えてからでないとダメ!!』と冷水ぶっかけられてしまいました(´;ω;`)お、おねーちゃん私不潔じゃないよ!ちゃんと毎日お風呂入ってるよ!と訴えましたら、そういう問題じゃないみたいですね~(;▽;)ヨカッタ 産まれてまもない時期は、気をつけなきゃいけないので、家族全員徹底して帰宅後はお風呂&お着替えさせてると聞いて安心安心。

 

夢のジャグジーで、姪とお風呂デビューしたいわぁ(゚∀゚ )

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141027

 

上海で暮らしている妹のことを、姉はどんな目線で見ているのかちょいと焦っちゃいましたヽ(´Д`;)ノ 誤解がとけたので、あとは帰ってお風呂入って、着替えて、姪に遊んでもらうのみーーーー!!!

はぁぁぁ、もうドキのムネムネがとまらないいいい(><)

↑あんな大きいお風呂に姪と入るなら、あひる隊長いっぱい浮かべなきゃ!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ