Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」~オフィスの変遷~

f:id:Shanghai_Design:20141110115155j:plain

今年もあるのか!? 年末リフォームヽ(・∀・)ノ 去年の年越しは、毎年恒例のオフィス大改装をして過ごしたのですが…気づけばもう今年もその時期に!!Σ(゚д゚lll)早すぎる!!こーわーいーよー((((;゚Д゚)))) 年明けの瞬間は、屋台で焼きそばを買うために1人寒空の下で震えていたなぁ。。。

もう今年を振り返る時期にきていること寒気を感じつつ、もしオフィスリフォームするならどうなるんだろう…と想いを馳せております

 

↓ちょいと前のオフィスがこんな感じ↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120717

 

ウチのオフィスと私は結構ながいお付き合い。オフィスの歴史を知ってる数少ない人間の1人なのですが、最近HDDのデータを整理整頓する作業をしていましたら、

始めの頃のオフィス写真が出てくるではありませんかっ!懐かしすぎて涙がちょちょぎれそうになりました(つд⊂)写真残っているといないとで、思い出の蘇り方がちがいますね~

そういやウチのオフィス、最初の頃は超隠れ家&アトリエ感満載だったな~とか、怪しい雰囲気とレッドタウンの雰囲気がマッチしていてかっこよかったなーとか色々思い出しちゃいました。

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ