Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の家具工場」〜坂に萌える!の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20130822191143j:plain

現実逃避でブログ更新★ヽ(・∀・)ノ★ 好きで引きもっこりするのはOKですが、仕方なく引きもっこりするのは何故かNGのわがままボディ。最近あまりにも体を動かさないせいで、血液の循環がわるくなっていることを実感し、イライラムラムラ(–”–#)

ってことで、残業終了後に唐突に徘徊を始めることしばしば。気付けば3駅くらい歩いた後に、疲れを感じたら近くのご飯屋で食事して、また3駅くらい歩いて帰る......((((o・ω・)o 

うわー友ダチいねーなんてことを感じながらも、結構たのしい&いい運動になるんですよね〜

 

そんなわけで、遠くに行きたい願望をブログで解消!本日のご紹介は上海家具工場とかです!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130904

 

 

上海、、というか中国ではほとんど坂がなく(あんま見ない)、真っ平らな道が続くので、いまいち徘徊していてもワクワク感がないのですよねー(・ω・`) 聖蹟桜ヶ丘くらい坂がいっぱいあれば、すごいワクワクしそうなものなのですが(°3°) 猫追っかけて行くだけでいいお店が見つかったり、猫が電車乗ってきたりとか。

道がまっすぐな分、自転車乗るには最適なんでしょうね〜(・∀・)あ、でも楽に自転車乗れちゃったら、坂をのぼりきった時に見れる朝陽の価値もちょいと下がっちゃうのは考えものですね〜

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ