Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のカフェ&バー」~深夜徘徊してたらいいことあったの巻~

f:id:Shanghai_Design:20140902153401j:plain

もうすぐオープン予定のカフェ&バー、開店が待ちきれない私のために施工中の様子をアップしちゃいます(*´∀`*)

お散歩が楽しく、バーやレストランが並ぶ穴場スポットにあり、何といってもウチのオフィス&自宅から徒歩圏内という素晴らしい立地のカフェ&バー!お酒を飲んだら歩いて帰りたくなる習性を持つ私にとっては、最高の場所にあるのです(●´ω`●)ムフフ 

 

 

ってことで、本題のカフェ&バーの施工中の様子!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140912

 

お酒飲んでなくても、最近の上海は絶好のお散歩日和で、暇をもてあましている私はコンビニにふらっと行くつもりが、お天気に誘われ散歩してたりしてなかったり。こないだ夜中にふらっとお出かけしようと外に出たら、流れ星がちょーど流れていき、けっこう長い間いる上海では初体験!テンション上がって誰かに電話したくなるも、夜中だし、こんなバカ話聞いてくれる友達って…と考えたら悲しくなるので、ブログで吐きだし(ーωー)もっと悲しいかも。

夜になると、もうオリオン座が見える季節なんですね~(・∀・)上海で星が見れる超貴重な時期なので、お散歩オススメです~

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ