読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州のオフィス」~蘇州も便利になったねぇの巻~

f:id:Shanghai_Design:20130106122618j:plain

やってきました、きんよーびヽ(・∀・)ノ 好きなだけ飲んでも、明日休みだから大丈夫だなんて、どんだけしあわせなんでしょう(*´∀`*) しかし!今は脱ひきこもりキャンペーン中で、土日は身体をうごかすよーにしているので、飲むのはほどほどに。ま、それだけが理由じゃないんですが、酔っ払わないように気をつけねば( *`ω´)

さてさて、秋の気配がしたかと思えば、今日は暑い暑い。肥満児かよ!ってツッコミいれたくなるくらい、汗かいちゃいました( ̄◇ ̄;)涼しくなーれの願いを込めて、冬服の写真をアップしまーすヽ(・∀・)ノ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130115

 

先日プチプチ出張で蘇州に行ってきたのですが、しばらく行かないうちに、すっごく便利になっていました。列車の駅と地下鉄の駅が直結していて、ホントにドアtoドアの距離。ちょいとした観光気分♪でウキウキしながら向かったものの、あまりの近さに未だ上海から出てないんじゃね?としか思えませんでしたΣ(゚д゚lll)

便利になるのは嬉しいけれど、観光地が便利になるのは考えものだなぁと思っちゃうのは、アナログすぎるのでしょうか。。。中国旅行の醍醐味って、目的地に着いてからバスを乗り継ぎ乗り継ぎ、やっとこさ宿に到着・・・という中々味わえない不便さにあると思っているだけに、複雑なきもち。

仕事で行くなら、やっぱ地下鉄増えてくれたほうが嬉しいんですけど、都会の喧騒から逃げたいときはどこまで田舎に行けばいいんだー゚(゚´Д`゚)゚

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ