Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のカフェ&バー」〜和みの店・編〜

 

f:id:Shanghai_Design:20140911140939j:plain

昨日のつづき。

県人会に行くと、たいてい1人は親戚疑惑&家めっちゃ近い人が見つかります

親戚疑惑は話を掘り下げない方が吉。らしい。

家の近さ加減は、あまりにも近すぎて怖すぎ。ストーカーかよっ!ってくらいの細かさで路地の話とか○○さん家の話ができます。

これは沖縄に帰ったときに、答え合わせをするのが楽しみです。

 

故郷にいるようなほっと感をココで感じてもらえるとうれしす(*・ω・*)っていうバーの施工中の様子です!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140923

 

11月に1年以上ぶりに沖縄に帰るので、今からドキがムネムネして、動悸がとまりませんっ(><)あ!その前に↑のお店がオープンなので、沖縄に帰りたくてたまらなくなっても、たぶん大丈夫!持つはず!!

施工中に、オープンが待ちきれないのか、お客さん(ニャンコ)が覗きにくるこのお店。きっと常連になってくれるはず(ニャンコ)!私も(ニャンコ)目当てで入り浸りましょっかね〜

おヒマな方は、施工中の様子をのぞきにいってくださいな!(・∀・)!あ、もちろんネット上で!!

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ