Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜抑えきれない衝動編〜

f:id:Shanghai_Design:20140829153114j:plain

(・∀・)上海時間で午後7じくらいをお知らせしマース!夕飯たべて帰る時間ですよーん

まだ帰れない!でもちょいと休憩したい!そんなときにもってこいの暇つぶしをどーぞ、このブログで!!

ついでにオフィスをリフォームしたいな…いやいやいっそのこと引っ越したいな…って考えちゃってください(☆∀☆)

 

デザイン的なオフィスもあれば、ベーシックなオフィスもやりますです(・ω・)ノ デザイン系が得意の人もいれば、レイアウトのこまかーな計算が得意の人もいるのでどちらも対応可能です~

 

ってことで、本日はベーシックデザインの上海オフィスの施工現場をどぞー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140902

 

カーペット張り替えたばっかのオフィスで、ごろごろしたくなるのは私だけでしょーか。。。マーキング?ならしている??いずれにせよ、したくなるだけで、実際はやらないし、やったら絶対怒られるし(´・ω・`)

体育館とか広いスペースがあれば、側転したくなる衝動と似てますよねー(・ω・`*)ネー

 

オフィスリフォームしたい衝動が抑えられなくなったら連絡くださいです↓

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ