Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜自慢させてほしいんですの巻〜

f:id:Shanghai_Design:20140905151010j:plain

・・・アシスタントなんですけどね、メインじゃなくってフォローアップだったんですけどね、自慢したくなる時もあるんですよね(・ω・)

何がー?って言われたら、まぁ仕事のことなんですけれど、オロビアンコさんの上海久光の店舗を設計&内装させてもらいました!!デザイン制作の時点から超たのしかったんですが、できあがりを見た時の嬉しさったらないですねー(*´∀`*)

 

そんな自慢の店舗デザインを見てください!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140806

 

今日のご紹介はデザイン画のみ。

↑の記事から、またちょこちょこデザインが変わっていますが、ぶじ店舗内装も終えることができました!!★ヽ(・∀・)ノ★!!

それはまた今度のお楽しみってことで。

 

学生時代、友人ががんばってオロビアンコの鞄ゲットしたぜーって自慢してきたのですが、そいつに自慢しかえすときがやってきましたね〜(´∀`●) まぁしばらく連絡とってないのですが、ウザメールでも送りつけてやろうとおもいます

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ