Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の飲食店」~上海OLのランチ~

f:id:Shanghai_Design:20140502142840j:plain

だいたい昼食はやすーい中華で済ませているのですが、たまにお世話になっております近くの日本食屋さんヽ(・∀・)ノ 改装をお手伝いさせて頂いた縁で知り、それから昼食をよく注文させてもらってます(*´∀`*)おいしい和食が電話するだけで食べられるので、ハピハピハッピー(*゚▽゚*)♪

このデリバリーが超気軽にできるのが、上海からなかなか離れられない一因じゃないのか…《゚Д゚》便利すぎ、安すぎ、早すぎなんです!は~、自炊スキルがどんどん無くなっていく~、元々そんなにないけれど~(つд⊂)

 

改装の様子はこっからどーぞ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140717

 

今日のお昼もお世話になりました(●´ω`●)野菜炒め定食!お野菜たっぷり、もちろん完食ー☆彡オフィスに梅干チューブを常備しているので、白ご飯ある日にはウハウハ。オフィス常備のふりかけを今度買ってこなきゃな~ヽ(・∀・)ノ

 

ちかくにお住まいの方、ぜひぜひオススメですよーん↓

ぐるなび上海 - 和恩館

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ