Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の住宅」~デザイン画 大・放・出!~

f:id:Shanghai_Design:20140827185419j:plain

話題の水信玄餅スライムをたべてみたい!つくってみたい!プルプルしたい!もう超かわいいですよね~(*´ω`*)スライムがつくれる製氷機がめちゃ欲しくなりました!でも売り切れー(´・ω・`)やっぱみんな考えること一緒ですね~

ぷよぷよはグミっぽい。。。売ってたら買っちゃうな~、4コ一気に食べたら消えちゃうんだろーかとか考えてたら、売ってた・・・!!しかもテトリスグミまで売ってた!!こっちも超かわいいヽ(・∀・)ノまだ売ってるのかな~、食べてみたい~(*゚▽゚*)

 

・・・閑話休題。

中国は常州にある、おっきいお家のデザイン画をどどどーんと大放出中です★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140211

 

自分ちはどーしよっかと悩む前に、まずは人ん家見て妄想を膨らましてくださいなーヽ(・∀・)ノ コッチとアッチは参考にしてー、この間取りだとアレだから、こうしてーと、妄想はタダですからね~(・∀・)

デザイン雑誌に載っているちょーかっちょいいお部屋を見るのも好きですが、生活感あふれるお部屋晒しスレを見るのも好きです!理想のお部屋で妄想をふくらまして、現実的なデザインはどうなるかなー、暮らしてみるとどっちが住みやすいんかなーと、理想⇔現実の落としどころを見つける練習になる気がするんですよね~

ただ、素敵なお部屋がホントにたくさん溢れていて、悩みは増すばかりなんですが( ̄◇ ̄)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ