Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜興奮とまらぬカッコヨサの巻〜

f:id:Shanghai_Design:20140311165313j:plain

・・・すごい今さら感のある話題ですが、前クールに放送してたドラマ『リバースエッジ大川端探偵社』にドハマりしちゃいました(*´∀`*)

放送前からテレ東の深夜枠 × オダギリジョー × 大根仁 × EGO–WRAPPING'ってだけで、絶対見る!!って決めていたのですが、もうオープニングから掴みに掴まれてヘロヘロ状態!もう好きな人しかいない!!もうしゃーわせー(照´∀`照)な状態で、ドラマ観賞しておりました。

次見るドラマは、テレ東深夜枠を攻めるか、探偵もので攻めるか、せめぎあっております!

 

このドラマの何が好きかって、映像がかっこよすぎるトコ!自分の中の、かっこいいと感じるものを明確にするのは大事ですよねん。

↓デザインつくるときの指針になるのかも知れぬのですからね〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140327

 

もっちろん映像のかっこよさだけじゃなくって、

第1話にあった、体に悪いとわかってていながら、食べたくなるもの=化学調味料たっぷりの雲呑・・・上海で生活している私にとっては、超わかるお話。

マキタスポーツの瞳にA級保存ダンスがツボ。振り付け覚えたいな〜

・・・とまだまだまだありますが、あまちゃん以来の超好きなラインのドラマにいまだ興奮治まらないので、ちょいと吐き出してみるの巻でした。自己満。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ