Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の住宅」〜うっひょー!もうココ住める!〜

f:id:Shanghai_Design:20140729145013j:plain

常州のお家!竣工がせまってきているーーー!!!ワクワクがとまりません!(・∀・)!ちなみに、↑写真の壁は超カッコよくなりますのでお楽しみに★

段々形になってきていて、つくったパース画に近づいていくので、もうドキがムネムネします。とまりません。

 

自分ちはどーしよっかなーっと妄想しながらどーぞ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140729

 

 

とくにお気に入りはお風呂!もう自分ちのお風呂をつくる時は、どうしてやろうかとグヘグヘと笑いながら現場チェックです(●´∀`●)檜かなぁ、ジャグジーかなぁ、んん〜ミストサウナもいいよねぇ〜(*・ω・*)うん、自宅にはそんな設備いらないね〜。妄想だとコストという考えが一切ないので暴走しがち!今ユニットバスでじゅーぶん生活できているやつが、ジャグジーを装備してもきっと使わないんだろうなー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ