Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜上海OLのオフィススタイルの巻〜

f:id:Shanghai_Design:20140728110726j:plainf:id:Shanghai_Design:20140707142236j:plain

 

内装現場周りをしたり、物業申請をしたり、企業訪問をしたりと外にばっかいる日もあれば、オフィスにて丸1日、パソコンとにらめっこ(φωφ)しながら、ちまちまセコセコと図面を書く日もあります。最近はオフィスワークばっかで、目がしばしばします(´◇`)

20歳超えたら視力落ちることない・・・って迷信を信じていたのですが、ちと揺らぎぎみ。

オフィスワークだけで、まったく外に出る予定なし&誰かが訪ねてくる予定もなしの日は、だいーぶユルユルスタイルで出勤。んで、ついたあだ名が湯上がり系。

 

湯上がりスタイルでふんばってつくったオフィスパース画がコチラ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140731

 

湯上がり系女子のメイクは、ベースもチークも薄付け!ついでにアイラインも極細。マスカラはなし。ファッションは、体に優しい素材で!(シャツとか、ゆるパンツとか、ロングスカートとか)無理しないのがキモ(`・ω・´b)もちろん靴はぺったんこ。

モノは言いようってやつで、実際はただのものぐさ女ですね(´◇`)=3

そんな格好で出勤してOKなのは、上海の良いところなのか悪いところなのか・・・(・ω・)

わかっちゃいるけどやめられないってやーつー。改めなけれーばー。

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ