Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の住宅」〜段々形になってます!〜

f:id:Shanghai_Design:20140611171141j:plain

ちょくちょくアップを続けています、常州のお家!もうそろそろ住めるんじゃね?と思えるほど、形になってきておりますo(・ω・)o 写真のかっこよさがニクイじゃないか!ヽ(・∀・)ノ

なーんにもなかった状態から、だんだん出来上がっていく様子を見るのは、何度やっても気持ちのいいものですねぇ(*゚▽゚*) 

 

…2次元が3次元になっていくっっっ!!!過程はコチラ↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140613

 

お家の施工をさせて頂く度に思うのですが、厚さ1センチほどのタイル・床板etcを敷くだけで、室内感がすんごいUPするんですよね~ ( ゚ ω゚)室内感がUPすると、それだけ安心感も増えるんですよね~

 言葉で表すのはちょいと難しいんですが、屋根と壁があるだけで人間は眠れる!っていう安心感…。嵐の中を彷徨っていたら、ほったて小屋でも超うれしい・快適に感じるのに似ているのか(゚д゚)?

そんな経験したことないけどね!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ