Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」〜店舗ぶじ完成したよ!編〜

f:id:Shanghai_Design:20140808013211j:plain

瀋陽日記つづき。

今回の出張は怒濤のスケジュール・・・。瀋陽で連泊しなきゃなんで、出張前に図面をドドドと作っていれば、あれ?帰宅するころにはもう夜11時!!(°◇°)!!いやいや、次の日朝5時起きだーよ(´ロ`)ま、飛行機で寝ればいっかーとテキトーかつ呑気に前日を過ごし、当日を迎えたとこからスタート。図面はやく作れるようにならなきゃな〜(><)

んで、前回UPした店舗内装をこなしーの。

 

その次は瀋陽久光で、あたらしく店舗をつくりーの。

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140812

 

今回は順調にスムーズに迅速に店舗が完成し、ハピハピハッピー♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ 出張前に死亡フラグを立てちゃうようなことをブログに書きましたが、餃子もおいしく頂きました。

泥のように眠ったあとは、上海かえるダケ!と思いきや、上海に着いたその足でまっすぐオフィスに向かい、突然変更になった図面を直さねばならぬのでした・・・。

出張中より、その前後のがいそがしいのね〜(°Q°)

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ