Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」~瀋陽には縁があるなぁ編~

f:id:Shanghai_Design:20140806225817j:plain

ただいま上海ヾ(〃゚ω゚)ノ☆ 地方から帰ってくると、上海ってなんていい街なんだなぁとしみじみ感じております(´∀`*)瀋陽も過ごしやすくて、好きな街のひとつになったんですけどね~

しっかし、社会人になってから3度目の瀋陽だなんて、しみじみ縁がある街なんだなぁと思います。。。ウチの会社の施工歴で言えば、4度目だもんな~(゜д゜)

 

瀋陽では内装に次ぐ、内装で2つの案件をこなしてまいりましたよっ!

そのうちの一つがコチラ~★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140809

 

上海に限らず、瀋陽でも百貨店施工は夜に入って朝までにおわる・・・まるで夜撃ち朝駆け!移動中に寝だめして、夜型の身体に整えて施工現場に入るのもすっかり慣れました。お仕事終われば、死んだように寝るのですが!(ホントに死んでるかのようなので、先輩に飽きられたことは内緒です)

ってことで、また次の日の施工に続くのです~

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ