Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」~サッカーと珍しく仲良くなれそう・編~

f:id:Shanghai_Design:20110929104031j:plain

サッカーわかんないけど、全然わかんないけど、毎回ワールドカップの時期にはおいてけぼりテレビつまんねーって思ってるけど、なぜか今年は見るハメに…・゜・(ノД`)・゜・なんせ、ウチのしゃちょーがサッカーファン。強制的に鑑賞会に同席させられたのでしたヽ(`Д´)ノ 朝6時からの試合&朝4時からの試合…

サッカーわからないからつまらない⇒もうサッカーきらい!に進化してやるー!!とか思っていたら、降ってわいたかのような東京西川さんのニュース。なんでもネイマールさんと広告契約を結ぶとかなんとか(゚д゚)!東京西川さんはこれまで何度も中国の店舗設計だとか、店舗施工だとかを手がけさせてもらっているので、親近感わくーヽ(・∀・)ノ

 

 

あ、そんな蘇州にある東京西川さんの店舗内装の様子はコチラから~↓ 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20110929

↑バッチリ話題のAiRが写ってまっせ~

 

…AiRってどんだけ寝心地いいんだろ~。。。店舗は内装させてもらったけど、まだ寝ておらぬー!超一流の選手と広告契約むすぶくらいの寝心地っっっ!!!

だがしかしたかし、内装現場(しかも中国の。笑)で寝れちゃうくらいのじょーぶな身体と、図太い神経と、都合のわるいことは聞こえないよくできた耳を持つ私には、贅沢品すぎるのかな~(゜∀。)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ