Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」~日本の夏を過ごしたい!の巻~

f:id:Shanghai_Design:20131207030417j:plainf:id:Shanghai_Design:20131213031051j:plain

あっという間に夏!アイスの美味しい季節ですね~

日本らしい夏を過ごしたいーー!海よりも涼しい川で遊びたい(*゚▽゚*)

スイカを冷やしておいて、その間に水遊び!岩の上でスイカを頬張り、ついでにお昼ご飯も岩の上!なぜ外で食べるオニギリはこんなにも美味しいのか!

上海の湿度の高い夏は、何度経験しても慣れません(つд⊂)

 

↓日本の空気を味わえる、和風モダンな店舗でしのぐかっ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131207

 

暑いのでちょいと夏バテ気味…。せっかく美味しいお酒&ご飯を食べにいっても、たくさん食べられないのがすごくショック(;゚Д゚)! 体力なくなっちゃうので、食事を抜かないように気をつけているのですが、いかんせん食欲減退気味~

夏の施工現場はホント灼熱!放っておいたら体重減っちゃうので、しっかり食べないとな~。ニンニク料理か、辛いものか・・・。ゴーヤがあれば一発か!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ