Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」とか「上海の店舗」とか

f:id:Shanghai_Design:20131105170906j:plain

実測!実測!

うへぇー暑い…(~Q~;) プチプチ出張(日帰り)で、上海じゃないトコへ打ち合わせ&実測に行ってまいりました。続いた雨もすっかり止み、いきなり25度くらいから35度くらいまで気温が上がった上海。そんなに動いていないのに、体力が超消耗されているのを感じます(;´Д`)

オフィスに戻って、図面書く自信がナイヨ!クーラーの部屋入っちゃったら寝れちゃうよ!だって今日朝はやかったんだもーん(つд⊂)

 

 

↓冬服で実測って、いいよね~(´Д`) 夏の現場は蒸し風呂だー!やせちまう~

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131105

 

汗を流しに、スーパー銭湯にでも行ってこよっかなー

それとも、マッサージにするかなー

 

図面書いてたらこんな時間かよっ!(゚д゚)!

夏は昼間は寝て、夜から仕事する制度に変えてくれないかな~…ホントに能率上がると思うんだけどねー

 

カエルがなくから、かーえろー (・◇・)ゲコッ

帰りにアイス買って、かーえろー ヽ(・∀・)ノ

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ