Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」~オトナの木登り~

f:id:Shanghai_Design:20140110161604j:plain

むかしむかし。お家の大黒柱によじ登り、手を離して足だけで体重を支えたまんま腹筋を何回できるか・・・となかなか激しい遊びをしておりました。小学生の体力は恐ろしい!それが今になって活きるなんて、まさか思いませんでしたね~(*゚▽゚*)

ロッククライミングに初めてちょーせんしてきたのですが、まるで木登り!ちょっとこわい木登り!15メートルって!たかいよー、こわいよー、おかーさーん゚(゚´Д`゚)゚ に、なりかけるも束の間、心拍数があがって超たのしいヽ(・∀・)ノ 

すっかり虜になりそうです(´∀`*)ウヘ

 

 

内装現場で高いところ掃除するときに、使える経験なのかしら~。。。イヤ危ないことしないようにしなきゃ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140113

 

 

小学生⇒中学生になるときに、もう木登りはできないオトナになっちゃったのね・・・なんて感慨にふけったりもしたのですが、大人はもっと楽しいことしてたんですね~(*゚▽゚*) ガジュマルの木は背が低くて、小学生には超登りやすいやさしい木だったので、いい練習になったんだろうな~。。。

ひきこもりのくせに、久々に汗をかくのが気持ちよく感じるなんて!でも楽しい!またやる!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ