Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜台風一過?嵐の店舗設営・編〜

f:id:Shanghai_Design:20131010021134j:plain

なぎ倒された木に片足をかけたら〜♪ (・3・)

村一番の勇者 化け物退治の図〜♪ (・∀・)

 

昨日かーさまと電話をして、台風一過後の実家の様子・安否確認をちゃんと済ませました(`・ω・´) ウチの方は特に、停電も断水もなく、無事に過ごせたようで安心です〜(–∀–)=3 ヨカッタヨカッタ

ニュースで知るよりも先に、SNSで被害状況確認するのなんて、初めての経験だー!台風実況、被害状況のまとめを見てたら、まぁド地元の写真がたくさん出てくるので、すごく懐かしい気持ちに(´∀`) よくないのですが・・・。

 

店舗設営も、怒濤の勢いでしなきゃなので、まるで嵐なんです〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131011

 

大きな台風って、小学生の頃はたくさん来てたような記憶なのですが、それも成長とともに小さく感じてしまうものなんですかね〜(・ω・`) 丸1日台風で、停電して・・・って結構毎年のようにあった気がするんですけれどね。

台風前日のムラサキ色の空とか、台風の目に入った時の不気味な静けさだとか、最近体感していないな〜。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ