Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」~バーロー、犯人はアイツだ・編~

f:id:Shanghai_Design:20140504190121j:plain

なぜ7月に入って、梅雨入りしたかのような天気なのだ、上海!!?まだ薄手の長袖着ていても暑くないのは、いいことなんですけどね~ヽ(・∀・)ノ ただ、オフィスに置き傘していたら、いつの間にかなくなっちゃうんですよね~ヽ(`Д´)ノ 犯人はわかっているんですが《゚Д゚》ハヨカエセ こうも雨続きだと、アイツは一向に返す気配を見せてくれないのですヽ(`Д´)ノ

 

↓犯人はこの中にいます!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140509

 

 

アイツは傘だけでなく、ペンやらお水やら保存食のカップ麺まで盗って、そしらぬ顔をしてやがるので、いつか仕返しをしてやろうと悪巧みちゅう( ̄ー ̄)

ペットボトルの飲み口にラップ貼ってみたいですよねー(・ω・`*)ネー

PCのフォントをギャル字とかに変えるのもいいですよねー(・ω・`*)ネー

盗まれそうなガムとかグミとかの空き袋に、ゴミ入れて放置するのはベタですかねー(・ω・`*)ネー

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ