Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」~白いお酒は飲んでないのに、の巻~

f:id:Shanghai_Design:20140612173927j:plain

フィーバー!

 

お酒は飲んでも呑まれるな!

・・・・・・。

焼肉焼いても家焼くな!くらいの、かるーい戒めだと思っていたんですけどねぇ/(-_-)\ヤッチマッタナー 今年の4月馬鹿の日に、チョーシにのって泡盛の女王と名乗ったことに、今更バチがあたったんでしょーか。。。

 

 

俺は素面だ 酔ってるのは路面~♪

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140618

↑きっとこんな現場とか、デザイン作成とか、頑張ったからだと思いたい!!

 

ああ サイコアナルシス~ 遠のいてく意識~

ああ サイコアナルシス 右から左へララバイ~

きっと中納さんも意識が遠のいていった経験があるから、こんな歌詞がかけるんだ!じゃないと、こんなにこの歌身にしみないもん(つд⊂)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ