Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」~現場のあとはラーメンでシメ・編~

f:id:Shanghai_Design:20140615191100j:plain

すいよーびが真ん中もっこりなら、もくよーびは??飲みに行っても、好きなだけ飲めないのはちょいとツライ。。。内装業界なんて土日休日カンケーなく、お仕事入ったりするので曜日感覚なんて、ブログでもやってないと忘れちゃいます(´・ω・`)「華の金曜?オフィス施工入るのに、絶好の機会ですけど?」なんてことも、しばしば。

とは言え、遅くに現場仕事を終えたあとのご飯は超うまい。 終わったあとのご飯を楽しみに、現場に行くと言っても過言ではないのだ∠( ゚д゚)/ 1人で夜中からラーメン食べたりするもんだから、太っちゃうんだよなぁ(つд⊂)でも食べる。

 

そんな週末を過ごしたオフィス施工の様子!ラーメン美味しかったです!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140616

 

 

ラーメンというか、食べているのは坦々麺ばかり。もしくは辛味噌ラーメンなので、味は坦々麺寄り。辛いのに、肉味噌で甘さを感じる瞬間がしあわせ!顔に汗かきながら食べる、しあわせ!後半にはお酢をちょっと足して、酸っぱ辛い&甘くして、そう、コレを食べたかったの!あー担々麺食べたいよう(´・ω・`)

 上海来たばかりの時よりも、明らかに辛さの限界値が成長しております。火鍋なんて、ハーフ&ハーフにしても赤い方しか食べなくなっちゃいました。お酢があれば、飽きずにずーっと食べ続けられちゃうので、ホント麻薬だわー。いつか我慢きかなくなったら、1人火鍋に挑戦しそうでこわい。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ