Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の住宅」〜お家にはキケンがいっぱいの巻〜

f:id:Shanghai_Design:20140617161656j:plain

屋根まで届く、壁一面に広がった本棚!萌えポイント8!!妄想度10!!

ハシゴを登って、上段にあるはずの本を探すのです(*´∀`*)そしたらホコリをかぶっているけれども、装丁の素敵な一冊が見つかるのです(●・ω・●)ギュウギュウに本が詰められている中、装丁の素敵な一冊を強く引っぱりだそうとしたら、引っ張った勢いで尻餅をついてしまうのです!(・∀・)!いててと言いながら、本棚を確認するとそこには秘密のスイッチが!!!Σ(°∀°)!!!

・・・大きな本棚には夢が詰まり過ぎていますね!!大きな本棚というキーワードだけで、妄想が止まりません(><)本棚は超キケンです。

ホコリっぽければ、ホコリっぽいほど良い妄想に!!下の段には百科事典と図鑑、中段には世界名作シリーズを。書籍は旧字体で書かれていて、読み辛さを感じるものの、読んでいる実感と満足度は新刊の比じゃないのです(・∀・)ああ、妄想がとまらない。

 

ここまで全て妄想。これからも妄想。妄想じゃないのは↓ダケ。

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20121218

 

実家にはヨーロッパのお家みたく大きなクローゼットはなかったので、ナルニア国には行けなかったのですが、おしいれのぼうけんはよくしていました。押し入れはネズミの国につながっているので、迂闊に覗いちゃダメです。

砂壁にはたいてい忍者が隠れ身の術で潜んでいるか、うっかり押してしまえば実は回転扉になっていて、秘密の通路を見つけてしまうので気をつけなければなりません。

お家にはキケンが超いっぱい潜んでいるので、内装デザインを考える際は超気をつけねばです。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ