Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の住宅」〜あなたを・もっと・知りたくて〜

f:id:Shanghai_Design:20110313134107j:plain

住んでいる家を見ると、住んでいる人の性格ってわかるような気がしますよね。
借り家であっても、片付け具合だとか、家具のチョイス、インテリア雑貨etcで何となくわかる感じがするもの。
なので私は人を家に上げるのが苦手・・・。隠すようなものもないですが、片付けがっっっ(><) 笑
 
借り家でさえわかるような気がするなら、持ち家ならなおさら。
大きな買い物だからこそこだわりがあり、より性格が反映されちゃうのじゃないかと。
 
そんなこだわりの住宅デザインがコチラ↓
 
家にビリヤードか〜。すごい金持ち・・・。さすが中国人富裕層!!家の定義は人それぞれですが、住まい兼遊び場の人なんでしょうね。(入社前の案件なので、詳しくないのです><)
 
お客様の要望を聞くときのナンバー「あなたを・もっと・知りたくて」
もっともっと あなたを もっともっと 知りたい〜
今何してるの 今どこにいるの〜
そして愛してる人は だれですか〜〜
 
お客様の好きなものがわかれば、デザインに反映させやすいので観察は大事!・・・なんて言ってますが、ただただ私カラオケに行きたいんだろうな(´・ω・`)ちょっくら1人で行ってこようかしら。
 
 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ