Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」~少女Aらが瀋陽に行くの巻~

f:id:Shanghai_Design:20140527045418j:plain

上目遣いに盗んで見ている 蒼い保安の視線がまぶしいわ(つд⊂)

 

物業&保安(警備員)のチェックが厳しかった瀋陽の百貨店施工に行ってきました~!中国らしく物業に振り回され、じれったいじれったい施工許可申請に辟易しつつ、『え、前と言ってること違うけど!!』てな状況にルージュ塗る余裕もない唇が、震えちゃいました((((;゚Д゚))))ワナワナ もう一周して笑うしかない状況、先輩社員と一緒だったからこそ笑えたんだろうな~と、上海に帰ってきた今だからこそ想える…。

 

物業申請時に常に(頭の中で)流れてた少女A!瀋陽の店舗施工の様子はコチラから~

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140604

 

出張は移動&移動で、LCCのせまいせまいシートにぐっすり眠ることもままならず…。直角に座り、無理やり眠ると首がイタイ…Σ( ;ω;) 移動しかしていないのに、通常出勤している時よりも疲労しているのは何故~(´・ω・`)?

北のほうに行くとすっごく気になるのが、「烤冷面」。冷麺を焼く??冷麺なのに温かい??屋台やローカルな食堂で、よく見かけるのですが、気になりつつも挑戦できない腑抜け・・・。次行くことがあればっっっ(`・ω・´)o

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ