Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」~あぁ憧れの○ゲの巻~

f:id:Shanghai_Design:20130713155636j:plain

表題の○に入るのは、「ヒ」か「ハ」か・・・。「ヒ」にしろ、「ハ」にしろ、どっちも憧れているのですが、人生一度はやってみたい丸刈り(☆∀☆)もし男だったら、丸刈りになって海に頭からツッコみたい!海から上がって、タオルで頭をグリグリっと拭くのは気持ちよさそ~(´∀`*)

将来白髪染めをしなければならなくなったときには、いっそのこと丸刈りになって、カツラをかぶろうかしらと人生計画を立てる今日この頃。丸坊主の自分って一度見てみたいヽ(・∀・)ノ セックスアンドザシティのミランダかっこよかったしな~。

 

 

さて、冒頭になぜ坊主の話が出てきたのかは置いといて。

夏の爽やかさだけを切り取ったような写真でご紹介する今回の施工現場は、とある上海のショールームで御座います。爽やかなデザインの裏には、汗と汗と鼻から出る涙の結晶が隠れており、地味~な作業の積み重ねで、カッコイイショールームが出来上がっちゃいました!

 

夏を感じるオシャレなショールーム&オフィスはこっちから!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130716

 

ショールームでナニを売っているのか気になっちゃった方は!

http://eternalearth.hatenablog.com/

 

だが、しかし、たかし。暑くなったかと思えば、雨でまた冷える…よくわかんないお天気の上海です。6月に入ったので衣替え!と思った矢先になんで気温下がるの~・゜・(ノД`)・゜・日本のような真夏日よりも過ごしやすくていいのかな(・◇・) 気温が下がっている間に、日焼け止めやら制汗剤やら日傘やらを用意しておかねば(`・ω・´)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ