Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜ホンモノはどっちだ!?編〜

f:id:Shanghai_Design:20120513184718j:plain

f:id:Shanghai_Design:20120518101058j:plain

上海にあるかっこいいオフィスの写真とパース画で間違い探し!上の写真、ウチの代表は無視しての間違い探しでお願いしますw うーん、我が社のことながら再現率たかしちゃんです!ヽ(・∀・)ノ!まぁ、パース画と完成した現場に違いなんてあってはならぬものですが(–“–)

こちらのオフィスでは、自由にデザインをさせてもらえ、だいーぶかっこいい仕上がりになりました★な、な、なんとオフィスのバーカウンター側の窓から上海のシンボル、テレビ塔が見えるんです(>∀<) コーヒーでほっと一息つく時に、テレビ塔を眺めながらなんて超超かっこいいですよね〜(○´∀`○) 

 

上海のオフィス内装の一から十まで見れちゃいまっせ〜★

 http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120518

 

先輩スタッフと浦東や古北にあるオフィスビル街に行くたびに、丸の内OLごっこをするのですが、テレビ塔を眺めながらコーヒー飲めるなら上海OLも悪くないですよね〜。ちなみに丸の内OLごっこは、お昼ごはん(本当はランチと言わねばなりません)をオシャレなカフェやレストランで食べた時に、唐突に始まります。受付嬢という設定で、ありもしない17時以降のスケジュールについて話し、○○が今流行っているからオススメという会話を飽きるまでやります。本当は制服を着て、お財布だけを持ち歩いてお昼ごはんを食べにいく・・・をやりたいのですがいかんせん、いつもゴツい鞄を持ち歩いているので叶わず(´・ω・`)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」ランキング、ちょいとダケ復活!

 

にほんブログ村 インテリアブログへ