Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の店舗」〜ヒゲとピンクの店舗編〜

f:id:Shanghai_Design:20120701033321j:plain

週の真ん中すいよーび、真ん中もっこり!夕やけ〜ニャンニャンo(・ω・)o !ってことで、まだ?もう?水曜日です。今週は日曜から出勤しているので、やたら長く感じますね〜。ホントに連休の振替出勤ってやだやだ(-◇-`) なんて言いつつ、3連休ずっとオフィスと内装現場の往復だったので、もう曜日感覚なくなってるんですけどね〜。。。今日はちょいとご褒美にイイモノ食べてきます!!!

閑話休題。本日のブログ写真、違和感しかありません。ヒゲのしゃちょーがピンクのかわいらしい内装現場で作業している・・・。違和感の組み合わせがいくつもありすぎて、どっからツッコんでいいかわかりません(><) 

 

そんな違和感アリアリの内装現場の詳細はコチラから!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120701

 

 

ヒゲのしゃちょーの響きって、ユニコーンのヒゲとボインの様・・・!ヒゲはやしてる社長、若い社長ってことは当てはまってる!!ウチの会社にも奥田民生みたいな人がいればいいのに(–ω–)久々にユニコーン復活ライブのDVDを見て、癒されようっと(・3・)~♪ 今日はちょいと早めに上がって、久々にゆっくりできそうです!お寿司食べに行ってきまーす☆

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓「インテリア」ランキング、あともう一歩で10位以内!

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

  

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
 

 

↓『甍の波と〜雲の波〜♪』