Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」~社長も一緒に作業編~

f:id:Shanghai_Design:20130713141750j:plain

ウチのしゃちょーをブログに載せるようになったら、アクセスが上がった・・・。社長人気に思わず嫉妬!(# ゚Д゚)ムキー!ただのお菓子ドロボーなのに・・・!!!ポッキー置いてたら、1本残しで返してくる人なのに・・・!!!そんなお菓子ドロボーならぬ社長自ら、上海内装現場に赴き作業している写真がコチラ!(上部写真)社長がデザインしたオフィス兼ショールームなのですが、社長は現場にも足を運び進捗状況チェックは怠りません~。社長が来ると、現場の工員達がシャキッ(`・ω・´)とするのでとてもありがたいです♪

 

シャチョーも一緒につくりあげた、上海オフィス兼ショールームはこっからですよ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130712

 

それはそうと、ポッキー1本残しで返されてもいらないですよね(´-ω-`)どーせ反応見て遊んでるだけなんで、ぜ、ぜん全然悔しくないもんねっ!!((((;゚Д゚))))!!と気にしていないフリをしますが、どんな返しだと正解なんでしょうか。。。

( ´_ゝ`)フーン なのか、(`・ω・´)ムッキー!なのか、ヽ(`Д´)ノウワァァァン なのか・・・

冷静に「7元です♪」とかは言えないな~(´Д⊂

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

↓『Dont Worry Be Happy !』