Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜失敗からの立ち直り編〜

f:id:Shanghai_Design:20140126125229j:plain

前回の記事で、会議室のデザイン・内装に欲張っちゃって失敗・・・とお伝えしたのですが、今回はその失敗からの立ち直り編です。弊社代表、失敗を発見しすぐに作り直しにとりかかり、なんとか竣工予定の日までに完成することができました!自分達のオフィスだからこそ、あーしたいこーしたい夢が膨らみ、その結果やりすぎはよくないことを大いに痛感致しました。

 

オフィスリフォームの完成した様子が全て見れるページはコチラから!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140126

 

いろいろ試してみることができるのも、自社オフィスだからこそ。自社オフィスで得た経験を元に、お客様により良い提案ができるので、失敗経験も超大事。きっと次回のオフィス改装でも、いろいろと実験したり、挑戦したりするんだろーなー。。。次回の改装も楽しみですが、今のオフィスデザインもとても好きです♪ 前よりも暖かみが増して、居心地のいい空間になったと思います!

前はカッコイイ・デザインスペース!という雰囲気だったのが、今は工作室・ワークスペースという名前の方が似合うような気がします。シャキーンとしていたのが、ほんわかした感じ。。。雰囲気は言葉にするのが難しいですね(><)  オフィスを心機一転すると、仕事のやる気があがるのでホント不思議なものです。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

  

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 「春がキター!」