Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の住居」現場監督3人娘の巻

f:id:Shanghai_Design:20130905184504j:plain

 最近めっきり春らしくなって、ポカポカ暖かくて気持ちいいですよね(○´∀`○) 去年の夏に撮った写真(載せているヤツ)引っ張りだしてみたりして、暖かい季節の始まりに浮き足立っております(*・ω・*) もう寒さは戻ってこないといいなー。。。

 さて、標題の現場監督3人娘が、おのおの現場で奮闘している様子をご紹介したいと思います。(私はマダマダ後をついて廻るだけですが><)「上海の住居」であったり、「常州の住居」であったり、「上海の家具工場」であったりと様々な「中国の内装現場」を飛び回っております!

 

まさかまさかの「上海 オフィス」にて浴衣を着る日があるなんて、思いもよりませんでした♪ 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130904

 

茶目っ気のある弊社では、エイプリルフールにも勿論全力投球です!ウソをついても許される日だなんて、すばらしいですよね!(*・∀・*)!誰も傷つかないウソをつくというのを軸に、3人娘がそれぞれついたウソはコチラ。

■定番の『結婚しました』 ■まさかの『おもちゃを食べてしまいました』 ■ウソ800の『泡盛の女王になりました』 

先輩2人のウソに、一瞬騙されかけた私はまだまだです・・・。来年はもっともっと趣向を凝らしたウソをついて、皆をアッと言わせなければ・・・!! このブログも1日だけのエイプリルフール仕様にすればよかったなーと過ぎてから、ムズムズしております。しゃちょーの椅子にブーブークッション置いてみるとか、もの凄く下らないけど、もの凄く勇気がいることをやってみたいなぁ・・・(*・ω・*) 勇者になる道のりは険しそうです。 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 『踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら踊らニャ損々♪』



 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ