Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」優れたコストパフォーマンス編!

f:id:Shanghai_Design:20130712181708j:plain  f:id:Shanghai_Design:20130712203323j:plain

「オフィス 兼 ショールーム」って費用対効果高しですよね(・ω・) 「オフィス」と「ショールーム」を別々の場所に分けていたら、家賃は×2になっちゃいます。。。どちらの機能も兼ね備えた「オフィス & ショールーム」なら「オフィス」も「かっこいい デザイン」になって見栄えUP ! !  今回ご紹介する「上海 オフィス 兼 ショールーム」は「デザイン」にもめちゃくちゃ気合い入っております(・∀・) だって「オフィス」なのに、まるで「カフェ」のような「居心地のよいデザイン」と仰ってくれる方がたくさんいらっしゃるんですもん!

 

さて、標題の優れたコストパフォーマンスについて、気になる方もいらっしゃるのでは?この「オフィス」&「ショールーム」にはあちこち秘密が隠されているのです!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130712

 

『コストパフォーマンス』『費用対効果』・・・この言葉を覚えたての時期は、やたら口に出したくなるものでした。。。使っているとカッコイイ言葉ってありますよね〜。横文字で言えばかっこよく聞こえがちですけど、実際意味わかってるの?と聞かれれば、赤くなる・・・(●・ω・●)自分が意味もわからず使うのはNGですね。しかし『オトナ語』には相変わらずの憧れはもっちゃいます。『うわ、今社会人っぽい!』とはしゃげる『オトナ語』・・・。ほぼ日で連載している時に、『オトナ』になっていれば『オトナ語の謎。』に絶対応募していただろうな〜と思う今日この頃。せっかく『オトナ』になったので、『サラリーマン川柳』に応募してみようかしら。

 

 オトナ語はともかく、大人っぽい雰囲気ムンムンのオフィスを構えている塗料メーカー様のブログはコチラから〜

http://eternalearth.hatenablog.com/

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 ↓ 『また1位になりたい!ポチお願いします〜』


 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ  

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ