Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の工場」大人の社会科見学〜食品工場〜編!

f:id:Shanghai_Design:20130424181108j:plain

「上海の工場」って一体どうなってるんだろう?(・ω・)? と考える方は、きっと多いはず!「工場」って小学生の頃の社会科見学を思い出して、とってもワクワクしちゃいます(*´∀`*)

この機械は何に使うのかっ(・∀・)流れ作業がカッコイイ(・∀・)あのボタン押してみたい〜(●ↀωↀ●)

「上海 工場 改装」のお仕事とは言え、「工場」萌えは治まらない!(><)! ワクワクする場所でのお仕事って、やっぱ大事ですね!!いるだけでテンションが上がるのは、すっごく楽しくお仕事ができちゃいます♪

 

さて、本日は大人の社会科見学!「上海 工場 改装」〜食品工場編〜のご紹介! 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130710

 

「日本」だと、大人でもできる社会科見学ツアーはたくさんありますよね〜(°Q°)ウラヤマシイ!「上海」には子供も大人も一緒になって、学べる場所が少なすぎるような気がする!あるなら誰か教えてくださいな(><)「日本」にいないからこそ、「日本」の文化について学びたくなることが多い・・・本を読むだけじゃあ身に付かない!

そうそう、『大相撲 春場所』がとうとう千秋楽を迎えましたね〜。テレビで見れないのはとてもとてもとても残念でしたが、インターネットニュースでの配信で、春場所を楽しんでおりました。私は豪栄道推しなので、対日馬富士戦を中継で見れなかったことが悔しい!(><)!「上海」に暮らしていて、不便だと感じることなんてほぼほぼ無くなってきましたが、『大相撲』楽しむ機会が少ないのは、ホント残念。『上海 大相撲 愛好会』ないのかしら・・・。(ただし観戦のみで!)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓『鶴竜横綱昇進、おめでとうございます!』


 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ