Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」マーメイド編!

f:id:Shanghai_Design:20130620190637j:plain

渚のはいから人魚 キュートなヒップにズキンドキン!

(´・ω・`)マーメイド体型って憧れる・・・。マーメイドドレスって、日本人体型だとナカナカ難しい。なぜ美しいの基準が欧米人なんだヽ(`Д´)ノ どうせ足が短い日本人じゃい!和服が似合うからいいもんね!!と諦めるしかないかー(´・ω・`)

体型を諦めるのなら、他の憧れはゆずれない!!「リボン」「フリル」「レース」をあしらった「女の子らしい部屋」、「天蓋つきベッド」、「お姫様が使うようなドレッサー」・・・似合うかどうかは別として(笑)憧れの一つとして大事にしておき、「上海 ショールーム デザイン」に活かすのれす(*´∀`*)

 

 さて、本日は「上海 ショールーム デザイン」「上海 ショールーム 内装」のご紹介!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130628

 

お休みの日なら頭の中で歌がぐるぐるしていても誰にも怒られません!家で歌いながら踊っていようが、誰にも迷惑はかからない!渚のはいから人魚 もいいけど、淋しい熱帯魚 もいいなぁ。。。しかし1人でwinkごっこはできない(><) もっと昭和のアイドルソングを歌えるようになりたいなぁ(´・ω・`) 仕事を始めて、ますますなつかしソングの方が好きになっている・・・。

しかし本日週の始めの月曜日、懐メロが頭の中をぐるぐるするのは、ちょいと厄介。たーすーけーてー!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

  

↓『ハート オン ウェーブ♪』



↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ