Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」課題は低コスト!のクエスト

f:id:Shanghai_Design:20130703203515j:plainf:id:Shanghai_Design:20130703203640j:plain

「日本人現場監督」は「課題」を手に入れた!「課題」には「上海 オフィス内装 低コスト」と書かれている!!

実行できますか?

→ はい

  いいえ

 

「日本人現場監督」は「上海 オフィス内装」を「低価格」で実行できた!「日本人現場監督」の経験値が100上がった!「日本人現場監督」はあらたに「低コスト&高サービス」をおぼえた!

 

↓ぼうけんのしょ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130709

 

 

「上海 オフィス 内装」において、「デザイン」は大事。すっごく大事。でも「価格」「コスト」「費用」はもっと大事。お金なかったら、どんなに良い「デザイン」でも「内装」できませぬ(´・ω・`) 「上海 オフィス 内装」だけに限らず、「内装」「施工」「リフォーム」は大きなお買い物。「上海 オフィス内装 低コスト」を実現するためには、○○は削っても大丈夫を決めなければなりません。

ただただ安易に○○は削る、××も削るをしてはいけませぬ。実績をつんできた「上海 内装会社」として『それを すてるなんて とんでもない!』とできないことはハッキリと伝えなければいけません。そうじゃないと、「内装工事」が始まってから『ぬわーーーっ!』なんて状況になる可能性が。そんな状況になってしまったら、『おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました』と同じくらいのダメージが!

「上海 内装」「上海 デザイン」の世界において、『ゆうしゃ』になるためのぼうけんはまだまだつづく。。。

  

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓『ゆうべは おたのしみ でしたね』



↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ