Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州のオフィス」着工〜竣工まで!

f:id:Shanghai_Design:20130114103727j:plain

お掃除のテーマソング、サザエさんの歌とともに 「蘇州 オフィス 施工」が終了を迎えようとしています!「中国 オフィス 内装」の終わりは、必ず清掃と同時にチェック作業を行います!!ホコリっぽいままだと、汚れなのかキズなのか気がつきにくですもんね(´ω`)

『サザエさんのうた』(窓を開けましょ ルルル〜)を検索して、初めて知ったのですが『ひみつのアッコちゃん』と同じ方が歌っていたんですね!(°ω°)!『そいつの前では女の子 つーんとおすまし それはなに〜』の声が『呼んでみましょう サザエさーん!』と一緒だったなんて!!いやいや、ビックリ。『花の子ルンルン』と『アッコちゃん』が一緒なのは想像つきますが!

 

はっ!閑話休題(°Д°)

「蘇州のオフィス 内装」が実測から始まり、お引き渡しまでの一連の流れがわかる記事です!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130115

 

 

最近は油断をすると頭の中が、音楽でいっぱい!っていうと聞こえはいいですが、実際はなつかしのアニメソングだとか、ひらけポンキッキーの曲だとか、唱歌ばっかり!!!小学生から成長していないこの頭、どうなってるのでしょう(><) 突然『春高楼の花の宴〜』とか流れてきちゃうので、大変です!特に春めいてくると、歌いたくなるので要注意です。口ずさむ曲が荒城の月ってどうなんでしょう・・・。怖いですね!

もうちょい「中国 内装」がはかどる曲はないでしょうか!『片付けのうた』とか『やる気のでるうた』とかないかな〜。小さい子が曲を流すとパッとお掃除始めるのなら、大人にだって通用すると思うんですけどね〜(・3・) 自然と楽しくなって、動きたくなる曲・・・見つけられたらすんごく儲けモン!!

  

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 
↓他のランキングサイトにも登録してみました!
ポチしてください!陽気になって歌います!


 

↓ 「上海」情報が知りたい方は!  ↓「ネコ」がお好きな方は!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ