Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」高島屋・ジャンボリーがとまらない!編

f:id:Shanghai_Design:20121116133910j:plain

『ジャンボリー ジャンボリー ジャンボリー ジャンボリー アハハ♪』の歌が頭から離れてくれません!(><)誰か助けてください!!!うろ覚えな分、タチが悪いです(´Д`) 各店舗の施工員が一堂に会する「上海 百貨店 内装」の際に流れてくる『ジャンボリー』の歌。「上海 百貨店 施工」は、まるで学園祭さながらのお祭り騒ぎなので、連想ゲームのごとく頭の中で歌ってしまうのが『ジャンボリー』。というよりも、人が多すぎてうわああ((°Д°;))))))と軽くパニックになった頭が、今混乱してるよ!と教えるための警報な気がします(笑) 冷静になって、混雑を避ける方法を考えなきゃですね!

 

 

 ドドドと音がするような勢いで終わらせることがカギ!の「上海 高島屋 施工」「上海 百貨店 内装」の様子です〜★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20121119

 

 

■混乱を避ける ■スケジュールコントロール ■事前のリスク予測etc、たっくさん教えてもらっているので、『ジャンボリー』なんて歌ってる場合じゃない!でもでも、「上海 施工 日本人現場監督」の役割として大切なのは、工員たちに楽しく作業してもらうこと!!それなら自分が「上海 内装 現場監督」のお仕事を楽しまないとですよね。まだまだいっぱいいっぱいになることもあるので、もうちょい落ち着いた曲を流してリラーックスしなきゃです(´ω`) とりあえず『ジャンボリー』のヘビーローテーション地獄から抜け出したい!!!

( ゚∀゚)o彡゚ ジャンボリー!ジャンボリー!ジャンボリー!アハハ!!

  

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ

 もーすぐ春ですね♪