Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「空港の店舗」はたらく おねいさん編

f:id:Shanghai_Design:20121112031606j:plain

女の子なら一度は憧れるスチュワーデス。私もその例に漏れず、憧れたうちの一人で御座います。憧れた理由は「空港」で働けるから!制服の可愛さでもなく、華やかな職業だからという理由ではありませんでした(´∀`)♪ 小さい頃から、ワケもなく「空港」にいたら何故かワクワク・ドキドキが止まりませんでした。すっごく「非日常な空間」に思えたんでしょうね〜。『のりもの あつまれ〜!いろんな くるま〜!どんどん でてこい はたらく くるま〜!!』がいっぱいある「空港」は、ホントに『いろんな おしごと あるんだな〜』を教えてくれた場所でした。

 

そんな「上海 浦東空港」で「内装」のお仕事をしてきました! 「空港 内装規定」が超厳しいなか、つくりあげた秘密をおしえてください、先輩!(><)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20121115

 

 

「上海 日系 内装会社」に勤めていると出会えるはたらくくるまは『おもたい にもつを あげさげ フォークリフト』、『ひっこしにもつは おまかせ パネルバン』、『おうちに にもつをおとどけ 宅配車』かなぁ。「上海」に住んでいると、やっかいなのが『まちじゅう きれいに おそうじ 清掃車』ですよね。夜油断して歩いていると、水をかぶっちゃいます(>◇<) あれ?「空港 内装」の話じゃなく「はたらく くるま」の話になってる!?ワクワクする「非日常の空間」を作り上げられるような「上海 日本人現場監督」「上海 日本人デザイナー」『はたらく おねいさん』に早くなりたい!ボーっとしていたら、『はたらく おばあさん』になってしまう!ん、でも『上海で はたらく おばあさん』の響きもかっこいいなぁ。ああ、休日は妄想がとまらない!

  

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ

どんどん でてこい!はたらく くるま〜!