Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」 竣工を迎えました!

f:id:Shanghai_Design:20120828043248j:plain

高級寝具メーカー 様の「蘇州 百貨店 店舗」はこれまでにもご紹介してきましたが、本日は「店舗 内装」がとうとう竣工を迎えた様子をご紹介!!元々は2つの隣同士だった店舗が統合し、再度「店舗 リフォーム」するという珍しい案件で御座います(・ω・)ノ♪ 2つの雰囲気の異なる店舗を、違和感のない「デザイン」に仕上げるのはナカナカ難しいところ!しかし!それが「上海 日系 内装会社」「上海 日系 設計事務所」の腕の見せ所!!

 

見よ!!!「フォトリアル」と「店舗」の違い!!!どっちが写真かわからない!ハズ!?

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120906

 

「上海 日系 内装会社」である弊社ですが、お呼びがあれば「蘇州」なり「常州」なり「南京」、はたまた遠くの「長春」や「瀋陽」まで飛んじゃいます!一度「瀋陽」まで飛んじゃえば、「蘇州 店舗」なんて超近く感じちゃいますね(・∀・) 次はどこへ行けるんでしょうかっ!?はあ。。。出張なんて、何とも社会人らしい響き・・・(○´∀`○)未だにドキドキ、テンションが上がっちゃいます!!打ち合わせで外に出かけるだけでも、『お、今私社会人してる!?キャー(>∀<)』となっちゃう私。ましてや、最近の上海のお天気も春めいてきて、外にいるだけでワクワクしちゃいますもんね!!(・∀・) 雛祭りはできませんでしたが、お花見はしたいな〜♪しかし、目の前のお仕事片付けなきゃ(><)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は!  

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ    

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ