Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の住宅」内装始まりました!

f:id:Shanghai_Design:20140303161648j:plainf:id:Shanghai_Design:20140303161532j:plain

大人になったら恋人ができて、大人になったら仕事がバリバリできて、大人になったら結婚して、大人になったら子供ができて、大人になったら家を建てれると思い込んでました。大人になったら全て当たり前のようにそうなるんだろうな〜と思っていたのが、実はそうじゃないんですね(´・ω・`) 「中国 」で豪華な「住宅」「住居」を購入して、弊社に「住宅 デザイン」「住宅 内装」を依頼してくださったお客様はホントにホントにすごい&羨ましい!!!

 

「常州」の「高級住宅地」エリアにて先輩方が奮闘している姿がたっぷり載ってる「日本人現場監督 奮闘記」となっておりますo(`・ω・´)o

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140304

 

「中国 住宅 内装」の事情も段々とわかってきて、日本と違い「建物」と「内装」は全くの別モノとして売り出されることがほとんど。(たまに内装工事完了済みの物件もありますけどね)建物購入⇒内装も自分でっていうのが一般的な流れです。「施工前」の「住宅」を見ていると、いつも夢が広がります(○´∀`○) 本案件の「常州 住宅」はすっごく広いお家!以前手掛けさせて頂いた「上海 住宅」も3階建てだったので、めちゃくちゃ広いお家ばかり!!妄想だけが膨らんでいって、現実が伴わなくなっちゃう(><) 憧れの縁側でじーちゃんと猫と一緒に昼寝して、お茶をすすって相撲見て、ちゃぶ台でミカン食べる生活が来るのはいつになることやら・・・。まずは将来のじーちゃん探しからか!

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は!  

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ