Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜突撃!隣のオフィス編〜

f:id:Shanghai_Design:20120509221223j:plain

 このブログで一番閲覧率が高いのが、「上海 オフィス デザイン」「上海 オフィス 内装」関係の記事だったりします。「ベーシックなオフィス」「かっこいいオフィス」「オシャレなオフィス」にはやっぱり多くの人が興味あるんでしょうね!!人ん家の「内装」「デザイン」を覗き見るのが楽しいのと同様、人様の「オフィス デザイン」「オフィス 内装」もチラチラ覗き見るのは楽しいもんですよね〜(*´∀`*)

 

覗き見の方がドキドキ感は増しますが、こちらは堂々と見ちゃってくださいな!「上海 かっこいい オフィス」の「デザイン」「内装」の様子です★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120518

 

「オシャレなオフィス」「かっこいいオフィス」が出来上がっていく「内装工事」の過程が全て見れちゃいます!!「上海 デザイン会社」「上海 設計事務所」「上海 内装会社」の仕事は、「オシャレ」で「華やか」な仕事だと思われがちなのですが実際は、ホコリっぽい現場で、地味〜にチェックをしまくる小姑みたいな仕事です!!「○○さん、まだ机にホコリがついてるわよ」「あら、こんな所にキズ?ダメじゃないオホホ」ということを日々やっております。性格がチクチク嫌みっぽい人になったら、それも「内装会社」「デザイン事務所」の職業病なのかしら・・・(><)イヤー!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ