Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜むき出しに萌え!編〜

f:id:Shanghai_Design:20120405151658j:plain

 「むき出しの天井」「仮想天井」など好みは人それぞれですが、私は「むき出しの天井」の無骨な雰囲気が好きです!!「コンクリート 打ちっぱなし」という響きが、なぜか昔から「カッコイイ」「おしゃれ」に感じます。どうしてでしょうか・・・?個人的な好みはさておき、本日ご紹介する「上海 オフィス」はそんな、「むき出しの天井」を「かっこよく」使った「デザイン性のあるオフィス」となっております。

 

今回は、「デザイン パース画」と「施工前」の状態がわかる第一弾★ 続きは今後アップしていきますので!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120410

 

「むき出しの天井」は、「照明」を効果的に使えば一気に「オシャレ度」アップですよね〜!一歩間違えれば、一気にダサくなるだけに「デザイン」のバランスがとっても大事!!「上海 店舗 インテリア」を見るために、街をブラブラするのもすっごく楽しい♪ 「上海 内装現場」がチラチラ気になり、覗きたくなるのもきっと職業病の一つなんですかね〜。深刻になればなるほど、楽しい病気っていうのも面白い(*´∀`*)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は!  

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ