Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」〜靴がキライな女子なんていません!編〜

f:id:Shanghai_Design:20120309151524j:plain

「蘇州 高級百貨店 イズミヤ」様には、弊社が手掛けさせて頂いた「店舗」がたくさんあります!今回ご紹介する「店舗」は、「上海」「蘇州」「大連」「常州」と「中国」各地に店舗展開されています。その「店舗の「デザイン」と「内装」を任せて頂けるのは、とっても有り難いことです(*´∀`*)♪( すでにご紹介した「店舗」もあれば、これからご紹介する予定の「店舗」もあります!)「蘇州 ショップ デザイン」は「上海」の店舗をベースに「ショップコンセプト」を作り上げました!昨日ご紹介した「大連 店舗」とは、ひと味違った「デザイン」となっております!

 

違いをご賞味あれ〜♪

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120313

 

「靴に囲まれた部屋」って、女の子の夢ですよね♪ 映画:プラダを着た悪魔で、アンハサウェイがディレクターに服と靴を見立ててもらうシーンなんて、よだれが止まらなくなります(><)白くて大きなウォークインクローゼットにお気に入りの洋服と靴を詰め込んだ部屋が、1つは欲しい!!!SEX and the City のキャリーのウォークインクローゼットは「デザイン」にもクローゼットの中身にも憧れている人がめちゃくちゃいっぱいいますよね〜!

そんなこんなで、「靴 ショップ」の「インテリア デザイン」「内装工事」をするのは、超楽しいのです!将来の自分が住みたい部屋の妄想がとまらなくなるのを抑えつつ、「中国人女性 好みのファッション」「中国人女性 好みのインテリア」とのバランスを考えながら「設計」「施工」を進めていくのです★

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は!  

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ