Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「大連の店舗」〜ハクション大魔王をよんじゃう現場編〜

f:id:Shanghai_Design:20120305101930j:plain

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!アクビちゃんではないですが、弊社も呼ばれればどこでも飛んで参ります!!!そんなハクション大魔王かぶれの弊社が手掛けさせて頂きました、「大連 店舗 デザイン」「大連 店舗 内装」を本日はご紹介★これまでに呼ばれて飛び出た「中国 地方都市」での「内装」は、「長春」「南京」「蘇州」「常州」などなど。「デザイン」ですと「北京」「鄭州」「天津」「杭州」「武漢」etc...たくさんあって書ききれません!!!だって、「デザイン」なら「中国」だけじゃなく「日本」でもOKですし、世界中どこの国でもウェルカムですもの★

 

「内装 現場」ではクシャミがとまらないので、ハクション大魔王がよく来ます!基本的に「中国 店舗 施工」は徹夜仕事ですが、もう慣れっこなのでアクビちゃんは来ません!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120312

↑アクビちゃんのような「可愛い」「女性らしい」「大連 ショップ デザイン」はこっちから!

 

この「日系 女性向け 靴 ショップ」は、これまで「ピンク」を基調とした「可愛らしい デザイン」であることが多かったのですが、今回は「白」をベースに「深紅」のカーテンでアクセントをつけています!!「ベース デザイン」は変えずに、「高級感のある店舗」に仕上げました。「ショップ コンセプト」を出展場所に合わせて変えることも大事なことです★

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 

 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ