Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の展示会」〜踊らにゃ損々のブース編〜

f:id:Shanghai_Design:20120225141634j:plain

本日は久しぶりに「上海 展示会ブース 施工」「上海 展示会ブース デザイン」のご紹介!これからますます「上海 展示会」「中国 展示会」が増えてくるこの時期に、興味のある方も多いのではないでしょうかっ!?さあさあ、覗いちゃってくださいなっ!!!写真をご覧になればわかる通り、「徳島県」様の「上海 展示会ブース デザイン」&「上海 展示会ブース 内装」を手掛けさせて頂きました★

 

「展示会ブース デザイン フォトリアル(パース画)」と「展示会ブース」の完成写真、「中国 展示会」「中国 イベント」におけるポイントがわかっちゃうページはコチラ♪

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120227

 

「中国」と「日本」はお隣の国とは言えど、「中国人」の方が「日本」の全都道府県名を知っていることなんて、マレです・・・。「中国」の方に有名な場所は「東京」「大阪」「北海道」なため、「中国 展示会」「中国 商談会」にて「日本 の 都道府県」「日本 地方都市」をアピールするためには何よりもまず、「目立つブース」であることが大前提です。「展示会」「イベント」にはたくさんの人がいるので、「ロゴ」が遠くからでも見える・「ロゴ」に「インパクト」を持たせる・「派手」にすることだけを考えないetc...いろいろと方法はあるのです。

「内装」「デザイン」のことから話はそれますが、「中国 展示会」「上海 イベント」に行くとテンションが上がっちゃって、ついつい「日本」「和風」の商品を買っちゃうのは私だけでしょうか・・・。いっつも何かしら買い物してきちゃうんですよね(><)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチポチ押してくださると、とっても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ