Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」〜写真なのかパース画なのか〜

f:id:Shanghai_Design:20110929103415j:plain

 お待たせしました!以前「蘇州 高級百貨店 店舗」の「着工前」を紹介致しましたが、今回は「蘇州 百貨店 店舗」の「竣工」「オープン」の様子です!!!「着工前 店舗」の様子は、「コンクリート」剥き出しのホコリっぽい感じでした。それが、写真をご覧下さい!こーんな「かっこいい」「お洒落」「目立つ」「店舗」になっちゃいました★ 見慣れたはずですが、何度見ても「着工前」と「竣工後」の「店舗 ビフォーアフター」には驚きます(*´∀`*)

 

充実した写真!「フォトリアル」「パース画」と同じ角度の写真!写真なのか、「デザイン画」なのか!?忠実に再現しすぎて、わからないかも(?>∀<!)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20110929

 

この「蘇州 高級百貨店 ショップ」の「パース画」と実際の「店舗」の写真は、ホントにどっちが写真なのかわかんなくなっちゃいます!(人が写っているから、写真か> (・∀・) と、判断してるのは私くらいでしょうか!?

たくさんお客様に足を運んでもらうために「目立つ デザイン」、しっかり商品の良さを伝えるための「居心地のいい 空間設計」、リピーターになってもらえるような「お洒落で楽しい インテリア」。そんな「店舗 デザイン」「ショップ 室内工事」ができるよう、私もまだまだまだまだ頑張らなきゃですo(`・ω・´)o★

 

  

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチポチ押してくださると、とっても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ